2013年1月 3日 (木)

来年の年賀状

来年の年賀状はこの写真できまり

20130101065500022 dyo君修正バージョン

 

 

 

2013010106550002 元画像が霞むな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年賀状、昨日書いて今日出します。ごめんなさいcoldsweats01

2013010106550002 毎年恒例の1人初日の出sun適当に車を走らせて現地の人に紛れ込みます(笑)
 今年は相良海岸camera

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

お別れ

今朝、某直前よりTELが有り

私のホームグランドが昨日をもち閉店との訃報を受けました。

昨日、初倉地区ほぼ全戸停電の中、煌々と輝くネオンは最後の雄姿だったのですねweep

思えば、金曜日の20:30~のGODGODGOD 4連発

確率で考えたら不可能 (GODGODGOD揃い確率 1/8192)

さよならの挨拶だったのかも・・・

昨日AMも+21000/1H

ハツキラ 数々の伝説をありがとうshine

とか言って今日やってたりして・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

フェイスブックというものが

流行ってるらしい・・・

大切な友人からお誘いがあったりするのだけど
私みたいな内向的な人間には向かないだろうねcoldsweats01

どうでもいい人とお話ししたくないしー(笑)

たまに聞くと公私の別をわきまえない発言もあるようで

そういうことは面と向かって言えばいいんじゃないのかな。。。

なんて思うけどそんなことは書けないんだろうね

オフ会などやってたり、お付き合いが大変そうw

bud今年収穫したほんの一例bud

20120630_112905

20120722_191559








一年目にしては上出来でした

来年はもっとたくさんトウモロコシ植えよう♪

家庭菜園って家庭を顧みているような自己満足が得られるのがいいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

でもね

結構ちゃんと育っていますhappy01

2_2 ナントカかぼちゃ






1  自家製ヤングコーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

家庭菜園 その後・・・

ちょっと前

1









2

ぐちゃぐちゃ~ !




つる系をあまく見ていました。

フェンスの向こう、隣人宅へつるを伸ばすとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

大阪旅行とキッザニア

大阪で嫁さんの同窓会が有ったのでついでで家族旅行へbullettrain

GWどこにも行かなかった罪滅ぼし企画です

初日はUSJで子守り

相変わらずなんでもかんでも高いねーdollar

前日にリンリン君からカンパしてもらった結構なゼニーがあっという間にパー

もうすぐワンピースのアトラクションもできるようだけど・・・

なんのテーマパークだったっけ?? なりふり構わずで節操無いねcoldsweats01

二日目は甲子園のキッザニアへ行ってきました

前日くらいでも予約が取れましたよ

20120513_094024 ハローワークみたいなところでお仕事を紹介してもらって職業体験

20120513_095108

20120513_122807_2

20120513_131915 おチビちゃんとても楽しそうでしたhappy01









体験ブースへの大人の立ち入りは禁止なので
親はバカ暇~!

仕方なく一駅くらい歩いて行ったparkingで大敗

アウェイは厳しいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

家庭菜園

家庭菜園始めました 健全~happy01

20120504_090947 川ざらいの日に時間が余って隣りの住人と庭の雑草取り

その勢いで土堀り⇒開園happy02 完璧に気まぐれです

飽きるまで続けてみますねー

何植えたかよく憶えてないのですが・・・

多分

トウモロコシ トウモロコシ スイカ スイカ  
   
ミニカボチャ キュウリ? ピーマン? ミニトマト

           エビノエサ エビノエサ

この画像を見たG嬢に植える間隔狭すぎ~と言われましたweep

あんたっ家みたく・・・・

農業部会も本年本格始動ですよ

まずは飲み会かなbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

ART5000

Img_20120429_214836 ART5000突破、150000ゼニー勝ち

7時間くらい掛かったかな。

翌日上腕二頭筋に深刻なダメージが残りましたhospital

GW二日目の出来事。。。

一生遊んで暮らせると思ったゼニーも3日ほどで底をつき・・・
一時は残金8000ゼニーにshock 

なんとかGW勝ち越して終わりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

水槽リセット

火曜日に家庭訪問が有るということで
またまた藍藻に犯され景観、臭いの酷い玄関先の水槽をリセットしました

玄関先はライト以外の光が多く当たるから良くないんでしょうね

20120422_152915


遮光フィルムでも貼れば違うんでしょうけど格好悪いし・・・
バクテリア活性化、微生物の残飯処理等でカバーしてみよう

次のお休みはミジンコ採取へrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«もうすぐ一年生